新13歳のハローワーク [新13歳のハローワーク]

新13歳のハローワークは

2003年に刊行され、127万部突破の大ベストセラーとなった
『13歳のハローワーク』を改訂し、パワーアップさせた新版。

2010年にあのミリオンセラー『13歳のハローワーク』が
7年ぶりに『新13歳のハローワーク』として出版されました

89の職業を追加し、112ページ増量。あれから激変した社会状況を踏まえて、序文も一新。
新13歳のハローワークの特徴は
「国語が好き」「社会が好き」「理科が好き」「体育が好き」といった
好きな教科別に職業図鑑になっている点です

新13歳のハローワークは1月からドラマ化もされます

息子も来年13歳なので再度読んでみたいと思います

13歳のハローワークは松岡君主演で22年前にタイムトリップして13歳の自分を再教育するというものです

⇒13歳のハローワークは子供と一緒に読みたい本ですね
13歳のハローワーク キャスト|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。